ブロネットさんでモニターさせていただきましたお願いキラキラキラキラキラキラ








こちらは

【爆汗湯/ソーダスカッシュの香り】

というなんとも気になる入浴剤です流れ星





パッケージの脂肪分解酵素配合の文字もめちゃくちゃ気になる‼️🗣🗣🗣🐷笑







サウンドシュガーという名のうるおいの粒から炭酸ガスが弾けてパチパチと音がなる!!びっくり

画像で分かるかな❓少し黄色っぽいつぶつぶがサウンドシュガールンルン

まるでわたパチみたいで面白い!



え、わたパチ知ってる人いないかなー??滝汗アセアセアセアセアセアセ

子供達とかなり盛り上がりました😘💓







香りも甘いお菓子のような香りで子供達にも評判良し‼️

私的には若干、若い子の車の芳香剤のにおいがするけどね🙄(笑)






炭酸ガスの効果か、体の芯から温まったようで、お風呂上がりはしばらく経ってもポカポカしている気がする〜爆笑



夜中から朝方にかけて、まだまだ肌寒いから、この芯から温まった感じが助かるなぁ☺️✨✨





#牛乳石鹸共進社株式会社

#爆汗湯ソーダスカッシュの香り

#爆汗湯

#ばっかんとう

#↑読めなかった😂笑

#入浴剤

#にごり湯

#サウンドシュガー

#わたパチ(笑)

#うるおい粒

#炭酸ガス

#芯からポカポカ

#脂肪分解酵素の力

#牛乳石鹸共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!