ブロネットさんでモニターさせていただきました照れ照れラブラブ


資生堂さんの

『専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)』です⭐️



{E8303F36-2959-41AE-B463-C71A6EF44C1C}



化粧水は、トロトロっとしたとろみのある透明の保湿化粧水ですが、肌につけてみるとすーっとすばやく浸透するので、ベタつきなどはありませんでした😌



{9E93907F-D0C5-4ABA-93DF-8758DB95A1E3}


なめらかなうるおいヴェールでお肌を包み込んでくれるので長時間うるおが続きます❗️



乳液とセットで使用しましたが、こちらの乳液も、化粧水と同様にトロっとしているけど軽めのテクスチャーの保湿乳液でした😌


{927CC859-B1D5-4DF6-8703-E6AA0DF7B4C8}


軽めなのでベトベトした嫌な感じはなく、心地よいぬり心地です💆✨

保湿力は化粧水・乳液ともにかなりあるので、しっとりもちもちと潤いが朝まで続きます❗️❗️ニヤリ




これからの乾燥が気になる季節にはピッタリだと思いますウインクキラキラ



ドラッグストアでも手軽に購入出来る上、お値段もリーズナブルなので、コスパもよし!OK

続けやすいのも魅力ですラブラブ



(*´꒳`*)💕





#資生堂さんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!