ブロネットさんでモニターさせていただきましたウインクウインク


株式会社SHINOWAさんの『Fresh Protein(フレッシュプロテイン)』です☺️🥛✨


{95BF546C-2639-40AB-9801-C905C0988ADF}



今回 私は ピンクのパッケージが可愛い

ベリー味のレッドスムージー方をお試しさせていただきましたデレデレピンクハートピンクハート



こちらは、ホエイプロテインとソイプロテインの両方を絶妙なバランスで配合したWプロテイン!!

しっかり満足感を感じられるので、我慢せずに食事の置き換えダイエットが出来ちゃいます🙆ルンルン


さらに、飲みやすさにもこだわっていて、グリーンとレッドの2種類のフレーバーで毎日飽きずに続けられそうニコニコ



プロテインというと、なんだかマズそう…飲みにくそう…なイメージでしたが、こちらはベリー味と言うだけあって、ストロベリー風味のジュースのような飲みやすさでした。私は牛乳にとかして飲んでみたので、いちごみるく?のような味でした(^ ^)💕



{66412AFF-E68D-4E87-8AEE-F281D1698587}



ヨーグルトにかけて食べてもいいみたいなので次はそれを試してみようかな😚💕



チャック付きのパッケージになってますが、大きなクリップが付いているので、更に密封できるようになっていて、湿気を防げて便利ですョ〜チュー



プロテインでダイエットを、、と考えてらっしゃる方にとってもオススメです🎶





#株式会社SHINOWAさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!