ブロネットさんでモニターさせていただきました口笛口笛口笛


GR株式会社さんの

『ガールズメーカー エタニティアイテープ』です目



{7E21D766-0AF5-4B74-8C64-CE0E7C05549F}


しかし……


使用説明の時点で、私には取り扱い方が分からず…(・・;)苦笑



どうにかこうにか取ってまぶたに貼り付けようとしても、テープがひっついてしまい、うまく貼れず……笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ



何回か挑戦したけど、ちょっとイライラ😂💢




練習すれば上手く貼れるようになるかなー、、その前にテープが無くなるかも…(・・;)笑



・高密着でまぶたにしっかりフィット!

・水や汗にも強く長持ち!

・抜群の伸縮性でまばたきしてもヨレない!

・超強力テープ!



こんなに良い事ずくめのテープなのに…えーんえーん

きっと、上手に貼れる人には良いのかも、、❓


私には難しいみたいです😂笑






#GR株式会社さんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!