ブロネットさんでモニターさせていただきました🤤💕

 

イシュアさんの『スマイルコスメティック ティースホワイトパック』です。

 

 

{8BEAE3D5-CADA-44C4-86F0-65B7E4807513}
 

 

こちらは、なかなか珍しいパック式の歯のホワイトニング剤です(*´꒳`*)💕

 

 

プニプニしたパックシートを上下の歯の裏表に貼り付けて3分間パックし、剥がした後に通常通りブラッシングする方法でとってもわかり易く簡単ニヤリグッグッキラキラ

 

 

ただ、つけた時に歯に湿布してる感じ?なんとも言えない違和感〜〜滝汗

 

口は閉じていいみたいだけど、閉じにくいし唾液は出てくるし…でなかなか大変ゲッソリゲッソリ

これは…慣れるまで時間かかりそうアセアセ

 

 

 

でも剥がしてブラッシングした後はかなりツルツル&キツすぎない爽やかミントでとっても爽快(*⁰▿⁰*)✨✨

 

なんだかやみつきになりそうな予感ニヤリラブラブラブラブ

 

 

#イシュアさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!