ブロネットさんでモニターさせていただきましたおねがい

ご提供元 株式会社RILARCさんより、

最近話題の植物と言われる『モリンガ』がたっぷり含まれている『すっきりミラクルモリンガ』ですラブラブ


{22AA18C7-D4DE-476A-99CB-CBAEDA56CDB6}



…とは言え、私も今回初めて聞きました。モリンガ。😳✨エヘ滝汗


モリンガは栄養豊富で、なんと90種類以上の栄養成分が含まれているそうで、普通の青汁とかよりも栄養が多いのだそうです(*´꒳`*)💕



水や牛乳に混ぜて飲む🥛のははもちろん、ヨーグルトなどにかけたり、パンケーキやお料理🍳に混ぜて使うのもオススメとの事ニコニコナイフとフォークナイフとフォーク


今度、パンケーキに入れてみようチューラブラブラブラブ



やっぱり、味は青汁っぽくて飲みづらいのかなー?と思い、水ではなく私はまずは牛乳に溶かして飲んでみましたが、全然青臭さみたいなものは無く、むしろお抹茶のようで美味しく頂けました酔っ払いルンルン



{B692BBF3-EEDC-4750-96C4-D07EE0FE8144}

写真がちょっと汚げになっちゃった笑い泣きアセアセ
ごめんなさい🙏


ただ、スプーンで混ぜるだけでは少し溶けづらかったかな…

シェーカーなどで混ぜるのがいいかも☺️



また、1包ずつに個装されているので、計量する手間も入らず、持ち運びにも便利なので、外出先でも手軽に飲めちゃいます💕



飲んでみて、若干お通じが良くなったかな(*´꒳`*)

他にも、デトックス効果や美容・美肌効果、免疫力UPの効果、疲労回復効果なとが認められているようなので、しばらく飲んでみたいですちゅー

キレイになりたいぞー😍✨笑




#株式会社RILARCさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!