ブロネットさんでモニターさせていただきましたニコニコニコニコ

ご提供元 ストーリアさんの『トゥービーホワイト 薬用デンタル・ジェルプレミアム』ですウインクイエローハーツ


{54962EE8-2D65-440B-9C43-FD1DA5DBAFFA}


またまた歯のホワイトニング嬉しいなぁラブラブラブ


こちらは、名前の通りジェルタイプのホワイト二ング歯磨き粉歯歯


{99E1ABBC-F27F-4F7D-8DA9-935C2BA269A1}
ちょっと分かりにくいけど……😅


美白成分・光沢成分・フッ素成分がそれぞれWで配合されているので、歯を白くするほか、歯周病・歯肉炎の予防や、虫歯予防、口臭予防など、沢山の効果がある嬉しいアイテムです (*´꒳`*)💕


さらに研磨剤は不使用との事で、安心して使えますょ🙆



トロリとしたテクスチャーで滑らかに泡立ち、強すぎないミントのフレーバーでとっても磨きやすい感じですルンルンルンルン


磨き終わった後は、歯がコーティングされて、ツルツルした感じがすごく良くわかります!!

舌で触ると本当にツルツルしてて気持ちいいのデレデレデレデレデレデレ



さっぱり爽快な感じでとっても気持ちの良い仕上がりでした😌ラブラブ


しばらく使ってみてどこまで白くなるかな??

楽しみです(^^)💕




#ストーリアさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!