この前の日曜日に
待ちに待った
いないいないばあっ!のコンサートに
行ってきました〜キラキラ










前の日から実家に泊まって
当日は午後の部のチケットなので
昼ごろ実家を出ましたニコニコルンルン





道中、パパと
『どんな反応するかねー?』
『ビビって固まるんやない?』
と、なとの反応を楽しみに行きました爆笑







会場には30分前くらいに着いたのですが
案の定、人がいっぱーいガーン
入り口入ってすぐの所に、撮影用のミニチュアわんわんが2体置いてて
たくさん行列が出来てましたニコニコ
並ぼうか。。と話してたら
『まもなく開演でーす。今から並ぶと間に合いませーん』
みたいなこと叫ばれたので、諦めて席に行きました(笑)








席は2階でしたが、
こんな感じの並びの└━┘↖ここら辺(笑)
しかも前から3列目だったので、十分見えましたニコニコルンルン
しかし、座った時からなとはビクビク(笑)







開演のブザーの音にびくっハッ
低音が響く大音量の音楽にびくっハッハッ
1番最初に、2階席からわんわんが登場したので
すっごく近くで見れたのに
ステージに釘付けで、わんわんは後ろ姿でやっと気づきましたニヤリ(笑)






そのあと、ゆうなちゃんが来たときには
全く気づかずまたまたステージ凝視(笑)
見てる割には、無表情真顔←こんな顔






でも慣れて来たら、少し笑ったりして
それなりに楽しんでましたニコニコ







途中でステージにお父さんが何人か呼ばれて
綱引きしたり
マイクでお母さんがインタビューされてたりニヤリ
意外と大人も楽しかったです爆笑ルンルン







私は生のわんわんとゆうなちゃんに感動おねがいラブラブ
ますます好きになりましたラブハート







あ、入場したときにグッズを貰ったのですが
その中の物を使って(今回は旗でした)
一緒に遊ぶ時もありましたニコニコ




旗は赤と白でしたが
白の方は実家に忘れてきちゃいました。。







ステージは一時間だったのですが
ほんとにあっという間で
なともグズることなく(終始コレ真顔←)
私はとっても楽しい一時間でした〜爆笑キラキラ







公演中、3回くらいカメラ向けられました!
パパが通路側でなとを抱っこしてたので
カメラ目線バージョンと
ステージ目線バージョンとやったグッ
と、ドヤ顔で話してたので(笑)
使われていることを願います(笑)








放送は月末の日曜日ニコニコ
ちょっと楽しみですウインクルンルン










帰り際に、せっかくなので
わんわんの人形と記念撮影したかったのですが
既に長蛇の列だったので
断念しました。。。えーんアセアセ









また来ることがあれば
次はぜひ撮りたい!
そしてグッズもめっちゃ混んでて買えなかったから
買いたい!!(笑)










てかやっぱわんわんはスターだなって
思ったのが
わんわんの登場した時の黄色い声援が
凄かったです(笑)
きゃ〜ラブラブわんわん〜ラブラブラブラブラブラブ
ってアイドルのコンサート?
ってくらいの声援にびっくりしましたニヤリ
他のキャラの時とのギャップ(笑)
ちょっとかわいそうだったな。。










でも楽しかったです口笛ルンルン
また行きたいなぁ〜
今度は1回席がいいな。。