来週にいよいよ沖縄旅行なのですがおねがいキラキラ
まだ暑さ対策グッズを買ってなかったので
日曜日にイオン→Loftに行きましたニコニコ






この前テレビで、シャツにシュッてしたら
涼しくなるっていうやつを見て
いいなーって思ってたけど無かったニヤリもやもや
でも首に巻くやつとか、顔拭くやつとかは
買いましたニコニコ星





後は水あそびオムツとか日焼け止め。。
細々したのがまだ揃ってないので
今週末に買わなきゃ!!グラサンキラキラ






そして星
Loftに行ったときなんですが
ちょうど着ぐるみが来て、写真どーぞーっていうのやってて(笑)
なとはもうソワソワ。。('ω' )三('ω')三( 'ω')






でもその着ぐるみが結構でかいので
ちょっと怖くてあまり近づけてなかったです爆笑






これ以上近づけず(笑)
でも離したらまた近づいて行ってましたニヤリ
もうこれがいなくなるまで行こうとするから
大変でしたニヤリニヤリニヤリもやもや






ヒビリだけど触りたがり(笑)
好奇心旺盛だけど、慎重(笑)
いいんだか悪いんだか(笑)







さてキラキラ
いよいよ来週沖縄〜ラブ
楽しみすぎるおねがいハート
反面、日焼けとか暑さとか不安。。(笑)
準備万全で行きたいと思います爆笑キラキラ