日曜の夜から熱があるうちのチビさん。
なかなか下がりません(T_T)




月曜に小児科行ったら
喉が真っ赤だからそこからの熱だろうって
抗生物質貰って、鼻水も出てたから
鼻水の薬も貰って飲んでますが
38度前後を行ったり来たり‥ショボーン






というか
昼間は下がってるんですけど
夜になると上がる感じ。




下がった途端に動き出すのが原因だと思うのですが。。(笑)
そりゃ動くよねニヤリ
明日、昼くらいまで様子見てみて
下がらなかったら昼一で
また小児科行こうと思いますニコニコ







そして星
話は変わりますが(笑)
ずっと欲しかった本棚やっとできました爆笑






中はこんな感じ







ほんとは、この下に
立てて置けるスペースを作ってくっつける
予定でしたが。。
段ボール集まらんし大変だし(笑)
断念しましたニヤリ





材料費はサイドのストライプの布と
デニム風のリメイクシートのみなので500円口笛ルンルン
我ながらいい仕事しました(笑)





これで絵本が片付きます(笑)
片付けの週間も付くといいなニコニコ