暑い…
暑すぎる滝汗
最近外に出るとその言葉しか出てきません(笑)





ちょっと前まで豪雨とかだったのに
ぱたりと止んだかと思うと
もう梅雨明けした?ってくらい暑いですねガーン
こりゃほんとに今年の夏はヤバイですなチーンアセアセ





夏は沖縄に行く予定なのですが
対策をちゃんと考えないとですね真顔キラキラ
大人も子どももバテてしまうゲッソリ
気をつけて行こうと思いますニコニコ






さて星
なとは最近は積み木にハマってますニコニコ







西松屋でコップタワー?(名前はうろ覚え)を買い
それで遊ばせてるとしばらくは熱中ニコニコ
今までは、おもちゃを買ってもヒットする物が
なかなかなかったのですがショボーン
これはヒットしてますニコニコキラキラ






これで遊び始めてからあらゆる物を
積み上げるようになりましたニコニコ
やわらかブロックも今までは噛むだけだったのに
積み上げるようになり…
他のおもちゃもとりあえず積み上げてみたり…
見てると面白いです口笛(笑)






積み上げるだけじゃなくて
こんな風に並べてる時もあります(笑)






でも上手くいかないと
すぐ怒るようにもなりましたびっくりアセアセ
思うように積み上げられなくて崩れちゃうと
『んーーーーー‼‼』って言って
身体に力入れて怒ります(笑)
顔真っ赤になるくらい(笑)







きっと歯痒いんだろうな…
と思ってなだめてます(笑)
なんか最近感情を露にすることが増えましたねニヤリ
まだまだ言葉は出ないのですが
『あー』とか『んー』とかに
表情とか行動が伴うようになり
気に入らなければ怒るし倒すし泣くし…
嬉しければ笑って拍手を要求するし…






人間になってきてます(笑)
ちょっと前まではよくわからなかったのに
最近はこうしたいんだなってのが
わかりやすいニヤリ(笑)






男の子だからってのもあるのかなぁ…
男は単純だからな(笑)
でも我が出てきてイヤイヤが
見え隠れしてるのが少し怖いですニヤリ





不細工はな垂れボーイ(笑)