昨日はずーーーっと雨えーん
よく降るなぁ…って朝からうんざりしてましたチーン




昼前くらいに強くなって
バケツひっくり返したみたいな雨+雷雷雷
いきなり、ピカっ雷て光ってから
バリバリバリー!!雷雷雷雷雷雷雷
って音がガーン






なとは、『はっΣ(°Δ° )!!』ってなってしばらく固まってました(笑)
でもまだ雷が何なのかわかってないから、そのあとはまた普通に遊び出してたニコニコ
知らないっていいね(笑)
私はビビってましたガーンガーンガーン






夜はまた雨足強くなって
大雨雷洪水警報注意
そして竜巻注意報注意注意
こんな時に限ってパパは夜勤やしガーン
怖くて寝るに寝れないし滝汗
すぐ近くに大きな川があるんですが
氾濫しないか今後も心配です滝汗





熊本ではまた被害があってたみたいだしショボーン
どうしてこうも重なるんかなぁ…
天災にはほんとに敵わないですねぐすん
これ以上被害が増えずに、梅雨明けてほしいですショボーン








さて星
今日は無性にお菓子が作りたくなって、パパが仕事行ってから作りました音符










切った時に若干生地にクリーム付いたから
断面が汚い(笑)
こういうとこが大ざっぱなんだよなぁ~ニヤニヤ
でも味はばっちりでしたニコニコキラキラ
生地もふわふわ~爆笑ラブラブ






この前作った時は膨らみが足りなくてニヤリ
巻き方もちょっと失敗したけど
今回は成功爆笑キラキラ
でももうちょいクリーム入れた方が良かったかもニヤリ
明日パパに感想を求めます(笑)






てか明日も雨なんだよなぁ~
何しようかなニヤリ