産まれた時から大きめのうちのチビさん豚
成長曲線は、範囲内ではあるけど身長も体重も常に上の方いってます滝汗





なのでオムツもサイズアップが早く
1歳になる前からパンツLサイズですニヤリ
ちなみにマミーポコニコニコ






ですがゲッソリ
最近なんかサイズが合ってないのか
よくハミケツするんです(笑)
お尻をオムツの中のに納めても納めても…
気づいたらはみでてますガーン






最近暑いからズボン履いてないから(笑)
それで気づいたんですが…
いつからお尻はみ出てたのか不明です(笑)






ちなみに色んな銘柄使ってきて星
最初にパンパース…
グーン→メリーズ→ムーニー→マミーポコ
…で今に至ります。







ウエストはそんなに太くないんだけど
太ももが太くてニヤリ
一時期ムーニーで落ち着いてたんやけど、ちょっと高いから安いマミーポコにしてました(笑)
でもお尻はみ出るからまた変えないとな…と悩み中です。。。






たぶんBIGだと大きすぎる気がするんだよなチーン
グーンかGenkiで迷ってます。。
値段でいくとGenki(笑)
アンパンマンだし…







大きめの子どもにオススメってオムツがあればいいのになぁ~。
てかお試しパックみたいのがあればいいのにニヤリ
今まではママ友さんが試しに数枚くれたり、試供品貰って試してたけど…
結構、新しいの1パック買うのは勇気入ります真顔
あぁ~悩む(笑)