朝から頭が痛くてガーン
朝昼、薬飲んでしのいでたんですが…
全然良くならずに夕方になって薬が切れたのかどんどん痛くなって…
最終的には吐き気までチーン






夕飯はとうもろこしご飯にしようと思って
炊飯器にセットするまではなんとかできたんですが、
もう立ってるのも辛くて他のおかずを作るのが無理えーん
ってことでパパにお願いしました(笑)






普段全く料理できないパパ(笑)
1度結婚記念日にオムライスを作ってくれたことはありますが
それ以外はラーメン作るくらいしか見たことがありません(笑)
なので簡単な冷しゃぶをお願いしましたニコニコ






リビングで横になりながらパパに指示(笑)
最初にキャベツの千切りをお願いしました拍手
千切りはカッターがあるからそれでやってとしか言わなかったのですが
それが大きな間違いで(笑)







キャベツ一玉全部千切りしてましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
いやいや…そんなにキャベツばっか食べんでしょゲロー
でも時すでに遅しです…
大きなボールいっぱいに千切りキャベツ。。
『次どうするん?』
って聞かれたので、にんじんときゅうりの千切りって言ったけど
『キャベツいっぱいあるけんよくない?』
と言われ(笑)
それもそうか…。






後は豚を茹でて、大根おろしやってもらって完成にしました真顔
残念ながら私は吐き気ピークだったので、ご飯食べられなかったのですがチーン
無事に息子とパパはご飯にありつけてました(笑)






今日は頭痛と吐き気は治まったけど、怠さが残っててやる気なしですが…
溜まってた食器と洗濯やって横になってますショック
今日はご飯作らないとなぁー…と思うけど
あの大量のキャベツをどう処理しようか悩み中です(笑)






まさか一玉やるとは思わなかったもんなぁ…
今度からは事細かにお願いしないと…と反省です(笑)






ていうかこの怠さは何なんだろう。
夏バテなのかしら真顔
リポD買ってきてもらおうかな(笑)