この前の熱から復活しつつあるうちのチビさんニコニコ
熱は次の日には下がってたのですが、咳が酷いえーん
気管支炎じゃないのー?って思ったんですが、小児科行ってもそこまではいってなかったみたいで安心照れキラキラ






薬の効果もあり、咳もだいぶ良くなってきてるけど、夜中から朝方にかけてはやっぱり酷いかなアセアセ
寝てる時とか真横で咳されるもんだから、見事に私移りました(笑)
今すっごい喉が痛いゲッソリ






あぁ~早くみんな治りますように…笑い泣き






そしてそして星
今週パパが夜勤てこともあって、昨日実家にお泊まりしましたニコニコ
やはり実家楽チンです爆笑(笑)
弟もご飯食べに来て、なとと遊んでくれましたウインク
もう叔父バカ全開ですハート(笑)






最近できることがどんどん増えてキラキラ
ごみポイってしたり、オムツ持って来たり、食器を一個ずつ持って行ったり…
実家でもやればやるほど誉められるもんだから、どんどんやってました(笑)
誉めて伸びる…というか、調子に乗るタイプかな(笑)





パチパチって拍手求めてます↑(笑)






最近、Eテレの『いないいないばぁっ』で
ルンルン体操スペシャルメドレー流れ星ってのがたまに流れるんですが、
その中のちびっこまん体操が大好きで、それを実家で歌ってあげるとドヤ顔でやってました(笑)






ずーっと動いてるから汗だく(笑)
最近お風呂入っても一日中汗かいてるし、昨日とか冷房つけてたのに汗だくでした(笑)
かなり今年の夏は思いやられます(笑)




無事に乗り切れるかな~滝汗
私も体力が心配です(笑)