先月に引き続きまた熱出ちゃいましたショボーン
やっぱ男の子だからかなぁ…
体調は崩しやすいみたいえーん






今週公園にほぼ毎日行ってたから
疲れが出たのかしら…
30分くらいでも日射しが強いから、バテちゃったのかなガーン
母は反省です。。。





熱が出たのは今日の夜中。
また痙攣するんやないかとヒヤヒヤえーん
朝病院に行ったけど、やっぱこの前2回痙攣してるので
ダイアップって言う痙攣予防の座薬を熱が出たら入れるようにした方がいいと言われ…
病院で入れてもらいました。





8時間くらい時間空けて、まだ熱が38度以上ならもう一度座薬。
今もう8時間以上経ちますが、38度行ったり行かなかったりその時によって違ってて、高くても38.3とかだから座薬はやめましたタラー






先月に入院したときにも、できれぱ座薬使わずに自力で下がった方がいいよって言われたし…
何より、座薬入れると目は虚ろになるし、足元ふらふらだし…で見てられないえーん
目が虚ろなのは3日くらい続いたので、今回もそのくらい続くんじゃないかな…と思います。






痙攣来るのも怖いけど…
もうちょい様子見ようと思いますタラー
でもこれからも、少なくとも一年くらいは熱が出たら痙攣気にしないといけないからすごい怖いですえーん
ダイアップも常に家に持っとかないとだし…
体調管理をしっかりしないとですえーん










って言っても本人は割とケロっとしてる(笑)
私だったら38度とかぐったりしてるわガーン
明日には熱が下がることを祈ります。。






そして星
今はアパートに住んでる我が家ですが
どうも家を建てることになりそうでおねがい
なんかトントン拍子に話が進んでます(笑)







夢のマイホームおねがいキラキラ
マンションは私も旦那も絶対嫌だったので、そのうち建てようとは言ってたのですが…
早ければ年内。。
遅くても来年の今頃にはお引越しできるかもラブ
楽しみでしょうがないです(笑)






またそれもちょこちょこ報告していきます星