さきほどこの前のネイルやり直ししました(笑)
またまたチビさんお昼寝中にせっせと…(笑)









色分かりにくいけど(笑)
そして引き続き不器用さは健在です(笑)
でもこの前よりはましかなぁ~ニヤリ






爪短いし形悪いからしょうがないですねニヤリ
昨日は急遽、靴も買いに行きましたニヤリ
たまにしか履かないけど、もう傷んでたから買い換えキラキラ
妊娠前に着てたパーティードレスも無事に入りましたエプロンハイヒール(笑)
後は明日行くだけですラブラブラブ







楽しみだなぁ~おねがいルンルン







車だから飲めないのがほんとに残念。。
ソフドリで酔う勢いで楽しんできます(笑)