GWはお出かけ日和が結構多くてニコニコ
買い物行ったりー
平尾台行ったりー
動物園行ったり口笛ルンルン





平尾台は車で近いので午前中行きましたルンルン
広ーい園内を一人で歩いて
横に行ったり後ろに行ったり、寄り道が多いから行きはるんるんでも、帰りはペースダウン(笑)
終いには歩かなくなりました(笑)




最後に写真撮ったけど…





ぶーたれてるしょんぼり(笑)




帰ったらぐっすりでしたニコニコ






そしてそして星
1日は友達家族と動物園ウインク
友達の子どもは、なとよりちょうど一年先輩さんの女の子ニコニコ
生まれたときから知ってるけど、もう何となく会話ができて、カワイイーラブラブラブ
私もなとと早くお喋りしたいおねがい





動物園は、やぎに指をぺろぺろされたり
フラミンゴにビビって後退りしたり(笑)
ぞうさんにくぎ付けになったり…





すごく刺激的だったみたいです口笛
ただ、子どもは元気なんやけど(笑)
大人は日差しにやられまくりでガーン
子どもよりも先にバテバテでしたチーンチーン





すっごい暑かった~ニヤリ
これ夏が思いやられるわ…(笑)






でも楽しかったですキラキラ
そして今日は実家にお泊まりですニヤリ
潮干狩りに行く予定だったけど
風強くて寒いかもってことで明日に延期星
実家楽すぎる(笑)
なーんもしなくていいって素敵だわ牛しっぽ牛あたま





パパの休みは明日まで星
休み早いな。。
また頑張ってもらわないと爆笑拍手