パンパカパーン🎊キラキラ




チビさんの火傷が完治致しましたーおねがいキラキラ






いやぁよかった…
ほんとによかった~照れキラキラ
火傷させちゃって数日はちょっと気分が落ちてて
罪悪感でいっぱいでしたがもやもや





2週間くらいで完治です星
病院の先生にも、もう薬も塗らなくていいよーって言われましたニコニコ
よかったよかったルンルン





病院は毎回、診察室に入るとギャン泣きでガーン
そんなに泣かんでよ~アセアセ
って先生を困らせるほどの泣きようだったので
こっちも申し訳なくて…アセアセ
結局最後まで慣れることなく、彼には嫌な場所でしかないみたいでしたタラー





しょうがないかなニコニコ






擦り傷とかは、自分でやる分には多少はしょうがないかなと思ってるけど(笑)
火傷とか、完全にこっちの不注意でのけがは、ほんとに気を付けないとな…って改めて思いました真顔





でもほんとによかった。
傷痕もほとんど残ってないのでひと安心ですニコニコ





さて星
震災の影響で、パパは今週の火曜日からGWです。
先週もあんまり仕事になってなったし。
こんなに休んだら、残業代とか出ないし…
来月うち大丈夫かしら…(笑)





でも休みだとこっちも楽~
なのと、イライラするのと半々(笑)
日曜日は友達家族と動物園行ってきます口笛ルンルン
楽しみ~ウインク