今朝の出来事なんやけどもタラー





トースターでパン焼いてる時に
なとのパンの用意とか、シート敷いたりとかしてて完全になとから目を離してたところ。。
その隙にトースターを触ったらしく、火傷しましたえーんえーんえーんえーん





その時は、全然泣かなくて私もトースター触ってることに気づかずアセアセ
その後も普通に朝ごはん食べてしまい。。
片付け終わって、なんかグズグズしてたんだけど火傷とは思わず、眠いんかなぁ…とかのんきに考えててタラー





しばらくしてからふと手を見たら水ぶくれゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





右人差し指の第二関節に1㌢くらいの水ぶくれと
中指の第二関節が赤くなってたショボーン
これ絶対火傷やんって思ったから、急いでかかりつけの小児科行ったけど、皮膚科に行ってーって言われて、病院教えてもらって初めて皮膚科に。。。





皮膚科やっぱり多かったガーン
待ってる間、水ぶくれが潰れんようにヒヤヒヤタラー
診察室通されてからも、しばらく待ってる間眠くなってグズりガーン
処置が始まったら暴れまくってギャン泣きえーんえーんえーん




終わるまでにすっごい汗だくになってましたアセアセ
よく頑張ったねアセアセアセアセ




先生曰く、
火傷は次の日にならんと、どのくらい酷いんかわからんらしいタラー
でも数時間で水ぶくれになってるってことは、結構焼けてるかもだから、一応酷いの前提で処置をしますとのこともやもや
しかも手だから、家でケアするのは結構大変だから、菌が入ると余計に酷くなるから薬と、ガーゼ付けてから包帯で手をぐるぐる巻きにアセアセ





家では靴下被せて下さいって言われて、今は私の靴下を被せてますもやもや





もう完全に私の不注意ショボーン
なんでもっと早く気づかんかったんかなぁ。。
その前になんで目を離したんかなぁ。。
いつもは大丈夫だからって、今日も大丈夫とは限らんのにねもやもや
ごめんねって言っても言っても足りないな。
熱かったかなぁ…痛かったよねタラー






すっごい自己嫌悪に陥ってますタラー
明日も傷を見せに行くけど、酷くなってないといいなぁ…








早く良くなりますように。。