今週はパパ早出なので、午前中に掃除機かけれた~♪
夜勤だと午前中寝てるから無理だし、出て行ってからだと、なとが寝てる時あるし…で掃除機かけれん時もあるえー
今日は天気もいいし、すっきり~キラキラ




掃除機終わって、さぁなとの病院行く用意しよっかなぁーと思って!
そういえば今日何日だっけ?と思いカレンダー見たら!!





今日祝日やん!!!!!!(笑)





パパ基本祝日とか関係ないから、こっちも世間の連休忘れちゃう(笑)
鼻ズルズル+手のひらの湿疹みてもらいたかったんだけど…明日に延期ですゲロー




化粧するのも一気にやる気失せたので(笑)
そのままなととお家で遊びましたニヤリ





ちょうどテーブルのとこで立ってたから、ちょっと離れて
おいでーパーパーってやったら
いつものように来てくれましたウインクルンルン
もう1回~って元に戻したらまた歩き出したんだけど、バタっと転んでしまいました。。
まぁこれもいつものことだから、もう歩いてくれんかなぁ…と思っていたら、今日はなんと!!
諦めずにまたそこから立ち上がって来てくれましたーチューチューチューラブラブ




自力で立ったの初めておねがいピンクハート
いつもつかまり立ちからの歩行だったのにニコニコ
最近ハイハイするときも、膝付けずにやってることが多かったから、そろそろ立ち上がるかもなぁ~って思って所だったから星
嬉しすぎるラブハート




また1つお兄ちゃんになりましたおねがい




早く歩いてお散歩行きたいなぁ~口笛
それはもうちょい先かな爆笑






セクシーショット(笑)