最近、週末になると天気が悪くなる気がします☔
今日も、昼まではよかったんだけど、買い物行ってる途中で、雨降ってきました。
結構強めに…😅




晴れて暖かくなれば、行きたい所がたーくさんあるのに😢
まぁでも、まだ靴では歩けないから出掛けても、なとはベビーカーなんだけど(笑)





昨日は、パパ実家🏡
お義母さんの車の修理が終わったから、レンタと交換しに行きました。





でもお義母さんは出掛けてたから、昨日は預けず、なともダイハツに~🚙
車はなんか最近好きみたいで、きょろきょろしながら見たり、聞き慣れない音にビビッったり(笑)





なんか、耳が良いんか知らんけど、音にすっごい敏感で、真横を車が徐行するだけで
『はっ』ってなって振り向く(笑)
大きい音が鳴ると、抱っこしてたらしがみついてくるし…😅
ビビりは治らないんでしょうか。。。(笑)
性格だからしょうがないのかな😵💦





車交換して戻った時に、お義母さんもちょうど帰ってきてて、なとも覚えてたみたいでにこにこ☺
お家でも何回も歩いて
『わ~上手~すごいねぇ✨』
って頭なでなでされて、ちょっとドヤ顔してた彼でした😏(笑)




あ、それから‼
お義母さんところで、冷蔵庫開けるの覚えてしまった😱😱😱😱😱
冷凍室がちょうど背の高さだから、壁にくっついて力入れて押す感じで開けました😅
あちゃ~と思ったけど時すでに遅しで💦
今日買い物から帰った後に、うちの冷凍室も開けました😱😱😱😱😱😱😱




あちゃちゃー。。。





最近ほんとなんでも開けたがる。
台所の扉開けるし、トースターも開けるし😅
上に置くのも限界あるし💦
でもゲート置ける間取りじゃないし😵




対策をパパと考え中です😭😭😭