昨日の夜は💡
私がお風呂に入ってる間にグズグズ言い出したみたいで、パパが抱っこでゆらゆらしてたら寝てくれました😪



だけん、今日も寝てくれんかなぁーと思って✨
今日は私がゆらゆらしても寝ずw
パパにやってもらっても寝ずww
結局授乳で寝た😪😪😪




そろそろ卒乳してほしいなぁ…と思ってるから、チャンスかなと思ったけどやっぱ無理😅
そのままほったらかしてれば寝てたやろうけど、寝る時間がズレる方が嫌だったから諦めました😏ww
まぁそのうちするだろうってことで✋
昼は授乳無しで寝るし🙆✴





ところで💡
今日は午前中に子育て広場に行って来ました☺




1ヶ月ぶりくらいだったけど、先月歩いてなかった友達が二人とも歩いてた😲😲😲😲😲




ちょっと見ない間に急成長✨
二人ともなととは1ヶ月違いなんだよなぁ~
なとも来月にはあんな風に歩いてるかな👶




なとは慣れんとこは苦手だから全然歩こうとせず😅
けど誕生日が数日違いの友達とは無言で交信してました🙊ww
何を見つめ合って話してたのかなぁ~😃




けど今日は私もたくさん喋って楽しかったです😁
やっぱお喋りはストレス解消になるわww
でも結構育休中のママさん多くて4月からは喋る人減る😢




私もそろそろ働かなきゃなぁ。。
けど今から保育園とか絶対待機決定だし😅
来年かな…