今年はうるう年だから29日まであるねー😃


スーパーは肉の日やってるけど寒いから行かない(笑)







今日はなんと💡
昨日に引き続き、なとの歯を見つけました(笑)



下の犬歯🐶(2本)



ほんとに早すぎる😨😨😨




まだ一歳になったばっかりなんですけど…😫




どうりで最近よく指を噛んでると思ってたんだよなぁ…
やっぱ痒いのかなぁ…
虫歯気を付けないと👿💥




ところで💡
一昨日のパパのお母さんの追突🚙💥
相手がかなりやっかいなじじぃみたい👴⚠




今日、お母さんの方の保険会社から相手に、連絡が行って、保険会社と連絡取るように促したらしいんだけど☎
そのじじぃが、保険使いたくないとか言ってお母さんに直接電話かけてきて、色々言ってきたらしい😨



パパ若干お怒りモードで(笑)
お母さんの方の保険会社にちゃんとじじぃに言えと連絡☎
でもパパが保険会社に電話してる間にまたお母さんの方にじじぃから電話あったらしい😅
それは出なかったみたいやけど💔




それからしばらくしてからやっと、じじぃの保険会社から連絡が来て、病院に連絡できました👏
今日パパが夜勤でよかった😫💦




てかほんとに相手がくそじじぃやし👴⚠💥
終いには、保険会社通じて直接お家に行きたいとかいう始末😓
お詫びとか言うけど、さっきまで文句言ってたんだから直接言うつもりでそんなこと言ってきたんやないんか😡💨💨
家にまで来られたらたまらんわ😫💦




だいたい事故のときは全部終わるまで当人同士では連絡取らないのが普通でしょ。
何があるかわからんからね💥



いやぁ…でも、事故には気を付けないといけんけど、追突とかは防ぎようがないしな⚠
この辺めっちゃ運転マナーわるいし😓
煽るのとか普通だし😰💨
いつもイライラするんだよね💥



でもなとがいつも乗ってるから、追突とかかなり困る😫
事故はないに限る(笑)





てかなと今日の夜ちゃんと寝てくれるかな😃
最近夜遅くなりよるし😅
今週パパ夜勤だし🌃




すんなり寝てくれますように…😣💦