今日はパパ実家へ…🏡


本当は行く予定じゃなかったんやけど、
昨日の夜電話かかってきて、
追突されたー🚙💥って😨



昨日の感じだと全然怪我とかは大丈夫そうだったけど
心配だし、事故処理もちゃんとできてなかったっぽいので行きました。




信号待ちしてたところに、じいちゃんの運転する車がいきなりぶつかってきたらしい😅
エコカーやったらしいけど、アイドリングとか知らんのか、ブレーキ踏んだらエンジン切れたと思って慌ててエンジン入れ直して
その時に足はアクセルの所に置いてたからそのまま前にぶつかったらしい😫💨



やっぱ年寄り危ないよー😅
しかもパパのお母さんも、保険会社には連絡してなくて😵💦
病院も車の修理も大したことないからいいとか言い出すし(笑)
パパがちょっと強めに説得したら納得したけど😅
相手が年寄りだし、シュン…ってなってたからかわいそうに見えたんだと思う😰



今日家に行ってよかった😨
そして怪我もむち打ちなるかならんかくらいの程度でよかった😅



明日たぶん保険会社から連絡あるから、車の修理出したり…
お手伝いに行かないと😃💡




うちのお母さんと買い物行く約束してたんだけど…
無理かもなぁ(笑)




てか今日パパ実家で、なとがごろんって寝転んだ時に見つけたんだけど💡
奥歯生えてきてる‼😲😲😲😲😲
左上に一本💡




早くないか😫




歯は遅くてもいいのに😅💦




虫歯にならないようにしなきゃ👿⚠