今日は午前中に近くのショッピングモールにお買い物行きました👜

なとの服とか私の靴下とか…色々見たかったんだけど👕👞👖
なんか車から降りるときからぐずぐず😅


それでも、ベビーカーが動き出すといつも泣き止むからちょっと無理やりベビーカー乗せて(笑)
店内うろうろ…


やっぱ動き出すと、泣き止んで静かに乗ってくれてたんだけど、しばらくするとギャン泣きー😭
ちょうどレジだったから迷惑だし、仕方なく抱っこ😓もうめっちゃ重たい😣💦勘弁してって感じだった😅


レジ終わって、抱っこひもしようと思って、近くの椅子になとを座らせて準備してたら、
『あら、泣いちゃったの?』
って素敵なマダムに話しかけられました(笑)


『泣いちゃったんです😅』
って答えたら
『ほーんとだ、泣いてる顔になってるわ~』
って顔覗きこんで
『まぁイケメンじゃない~😆💕』
って言ってフフフ…って言いながら去って行きました…(笑)



なんか、ちょっとの間だったんだけど
私がちょっと困ってたの知ってか知らぬかわからんけど、
笑顔で話しかけてくれてなんかちょっと気分が和らいだというか…👶
何て言っていいかわからんけど、気持ちが楽になった感じがしました😌🌼
そしてそうやって私の気持ちが楽になったりしたときって、なとが笑ってくれるんだよねー👶💓
やっぱりわかるんだろうな。


てかたまにいるんだよね、話しかけてくれるおばちゃん😃🍀


向こうはきっとなとが赤ちゃんだから、可愛いとか見たいとかいう感じで近づいてくるだと思うけど💡
こういう時に優しい目でなとを見てくれるのを見ると、カリカリしてばっかりはダメだなぁって思います😅


反省反省。。。



とは言え人間だからカリカリもするんだけど(笑)



もっとゆとりを持って育児しないとダメだなぁー🙉💨


毎日なとが笑顔でいられるように、自分が笑顔でいることを心がけないと♥