育児ブログをずっと書きたくて書きたくて(笑)

けど、自分ブログやっても今まで続いてなかったからこれも続くかはわからんです。

けどけど、息子『通称なと』の成長は記録したいので頑張ります✨

ちなみに一歳なりました。


一歳までは育児日記を買って書いてましたが、それも書く暇無くなってきて…最後の方は何日かおきに(笑)


元々書くことは苦手。


日記買ったの失敗(笑)




さてさて。



今日は図書館に行ってきました。



一歳におすすめの本を検索してからメモして



借りてきましたが…



あんまり食い付きがよくないかも(笑)



そう言えば、絵本コーナーで会った二人兄弟とママ
お兄ちゃんがなとに興味津々で、遊んでくれてましたなとも足触ったり顔触ったり
最近人に…というか子どもに?興味持つようになってて、今日みたいに触れ合おうとすることが、多くなったいいこといいこと
最後はバイバイもちゃーんとできました
やるときと、やらんときあるけど、今日はやってくれた(笑)


また一つ成長が見えた今日この頃でした照れ


これからもこんな感じで綴っていきまーすニコニコ音符