2024/02/24 | -NANATOTOMINATO+うにの生活-

2024/02/24

image

image

image

image

2024.2.24🌈

本日は… ナトミソ家の長女・ナナさんの4回忌🫧
2020年にお空に行ってしまってから、もう4年も経ったのよね〜🥹
毎朝・毎晩お手手合わせてお話ししてるけど、やっぱり姿は見たいもので… お空に向かう1年前くらいのpicを見直してみました。。。
シニアなりの可愛さとか、しっかり歩いてる姿とかっ🐾
ハイシニア生活なりにも楽しかったなぁ〜😂

最愛なる長女のナナさん❤️
かぁ〜ちゃんは、今でもいつでも愛しているよー😍

そんな3連休2日目は… ナナさんも一緒に行った事のあるベイクウォーターに行って来ました。
"新生・お花散歩隊" ナナさんもお空から見守っていてねっ🍓

#お空組ナナさん❤︎
#お空組トトロ❤︎
#お空組ルパン❤︎
#ミナト9歳
#うに4歳
#ソルト1歳
#シニア犬
#多頭飼い
#お散歩隊
#カメラ好きと繋がりたい
#保護ネコ
#シルバーダップル
#パイボールトダックスフンド