Hello!! ナトミマですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
本日、雨日和な火曜日~![]()
昨日は 単発的な記事でしたが,,,
お誕生日旅行
軽井沢
記事の続きですwww![]()
そうっ
レジーナリゾート旧軽井沢
さんの部屋にて 寛ぐ一行~![]()
![]()
、お友達に撮ってもらった、かぁ~ちゃん
ミナトん![]()
こんなに 穏やかに,,, ゆっくりと,,, アイコンタクト出来るのも 旅ならではの余裕ですよ![]()
って事で お部屋で休んだ後わぁ~
お楽しみの夕食TIMEっ![]()
まずは、お子達のお料理(ワンバーグ
鶏ささみ)から始まって・・・![]()
![]()
かぁ~ちゃん達のお料理もフルコース~![]()
![]()
![]()
![]()
お腹も心も満たされた、美味しい夕食TIMEとなったのでした。。。![]()
その後は お部屋の戻って,,,
部屋飲み~![]()
![]()
![]()
ナナさんの可愛い(
) 寝姿を眺めながら、これまた至福の時間を過ごしたのでしたっ![]()
って事で、この続きはまた後日とさせて頂いて,,,![]()
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。




