Hello!! ナトミマですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

本日、雨日和な火曜日~雨

昨日は 単発的な記事でしたが,,,sippai;* “*お誕生日旅行in軽井沢”*記事の続きですwwwキャー

 

そうっ! “*レジーナリゾート旧軽井沢”*さんの部屋にて 寛ぐ一行~手描きふうクローバー

これ↓

de、お友達に撮ってもらった、かぁ~ちゃん&ピンクミナトんずっと一緒

こんなに 穏やかに,,, ゆっくりと,,, アイコンタクト出来るのも 旅ならではの余裕ですよねっ

 

って事で お部屋で休んだ後わぁ~満足 お楽しみの夕食TIMEっキラキラ

まずは、お子達のお料理(ワンバーグ&&鶏ささみ)から始まって・・・鼻

これ↓

 

かぁ~ちゃん達のお料理もフルコース~てへっ

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

お腹も心も満たされた、美味しい夕食TIMEとなったのでした。。。for you

 

その後は お部屋の戻って,,, “*部屋飲み~かんぱ~い!”*

これ↓

ナナさんの可愛い(?!) 寝姿を眺めながら、これまた至福の時間を過ごしたのでしたっうれしい

 

って事で、この続きはまた後日とさせて頂いて,,,ブタ 

今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。