Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日も、気候
体調共に絶好調なナトミナ家です![]()
って事で,,,
彩の森公園の散歩記事![]()
なのですがっ![]()
この日は、ナナさんの機嫌もだいぶ良かったもので~![]()
![]()
![]()
テンツクテンツク と、運動した後わっ![]()
入間のアウトレットへ行ってみましたよっ![]()
ナナさんの
お迎え記念日![]()
のお祝いに、何かないかなぁ~ なんて思っていたらっ![]()
もう~ 早々と、ハロウィングッズ(
)が売り出されてましてんっ![]()
![]()
思わず、お子達グッズをゲットんしちゃいましたぁ~![]()
![]()
![]()
それぞれに似合うものを チョイスしてみたもののっ![]()
![]()
なかなかイイ感じに揃ったのかなっ![]()
って事で、明日は個々のショットとさせて頂いて・・・![]()
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。



