Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

本日も、気候&&体調共に絶好調なナトミナ家ですキャー

って事で,,, “*彩の森公園の散歩記事手描きふうクローバー”*なのですがっキラキラ

この日は、ナナさんの機嫌もだいぶ良かったもので~for you

これ↓

 

これ↓

テンツクテンツク と、運動した後わっキラキラ

 

入間のアウトレットへ行ってみましたよっ!

ナナさんの“*お迎え記念日ハートp”*のお祝いに、何かないかなぁ~ なんて思っていたらっ?!

もう~ 早々と、ハロウィングッズ(ジャック・オ・ランタン)が売り出されてましてんっびっくり

これ↓

思わず、お子達グッズをゲットんしちゃいましたぁ~ジャック・オ・ランタンミイラくん魔女

 

それぞれに似合うものを チョイスしてみたもののっうひひ

これ↓

なかなかイイ感じに揃ったのかなっ?!

 

って事で、明日は個々のショットとさせて頂いて・・・ごあいさつ

今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。