Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日も晴天なお仕事Day~![]()
ナトミナ家・ミナトんは、何時もの
窓際のミッ子ちゃん
となっておりますがっ![]()
![]()
今日のナナさんは、お昼時には起きてきて・・・![]()
ちゃ~んと昼食を済ませてくれましたよっ![]()
![]()
トト兄ぃちゃんも、日向ぼっこしたりして寛いでたし![]()
![]()
と。。。 殆どいつもと変わらないお仕事Dayでしたがっ![]()
![]()
外のお庭では、紫陽花やコキアさん達も咲き始めてたりしてっ![]()
![]()
本格的な梅雨![]()
に向けて,,, 日々の充電を大事にしなきゃ![]()
![]()
って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。





