Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

本日も晴天なお仕事Day~太陽

ナトミナ家・ミナトんは、何時もの“*窓際のミッ子ちゃん”*となっておりますがっうひひ

これ↓

 

今日のナナさんは、お昼時には起きてきて・・・満足

ちゃ~んと昼食を済ませてくれましたよっぱちぱち

これ↓

 

トト兄ぃちゃんも、日向ぼっこしたりして寛いでたしakn

これ↓

 

と。。。 殆どいつもと変わらないお仕事Dayでしたがっキラキラ

これ↓

 

外のお庭では、紫陽花やコキアさん達も咲き始めてたりしてっ手描きふうクローバー

これ↓

 

本格的な梅雨&&夏に向けて,,, 日々の充電を大事にしなきゃね

これ↓

って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。