Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日は、真夏日のような暑さだったナトミナ家地方~![]()
仕事場のナナさんベッドにも,,, 今日から
保冷剤
が
出動しましたよっ![]()
![]()
クールベッド
クールジェルマット
保冷剤と,,, すっかり真
仕様ではございますがっ![]()
これに喜んだナナさん。。。 このまま6時間も眠り続けておりました~っ![]()
午後4時頃には、無事目覚めてくれましたけどっ![]()
![]()
かぁ~ちゃん的にも、ちょいと呼吸を確認したりして焦っちゃっいました![]()
って事で 爆睡した後は![]()
ご飯もたらふく食べたしぃ~
今もしっかり寝てるしぃ~![]()
で。。。 何時ものナナさん生活に戻っておりますっ![]()
これからは 夏本番に向けてっ
少しずつ暑さにも慣れていかなきゃ![]()
って事で,,, 今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。

