Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

本日は、真夏日のような暑さだったナトミナ家地方~あつい。

仕事場のナナさんベッドにも,,, 今日から“*保冷剤”*”*出動しましたよっ顔文字

これ↓

クールベッド&&クールジェルマット&&保冷剤と,,, すっかり真夏仕様ではございますがっあせ

これに喜んだナナさん。。。 このまま6時間も眠り続けておりました~っ鼻

 

午後4時頃には、無事目覚めてくれましたけどっクス

これ↓

かぁ~ちゃん的にも、ちょいと呼吸を確認したりして焦っちゃっいましたmai

 

って事で 爆睡した後は・・・?

ご飯もたらふく食べたしぃ~おやつ 今もしっかり寝てるしぃ~眠い

で。。。 何時ものナナさん生活に戻っておりますっほっ

 

これからは 夏本番に向けてっ! 少しずつ暑さにも慣れていかなきゃねっ

って事で,,, 今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。