Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日も、G.W中のお出掛け
久里浜・花の国![]()
記事の続編とさせて頂きます![]()
そう。。。 鯉のぼりさん下のお花畑で、撮影ごっこを楽しんでる一行~![]()
![]()
お
いBoyのそらちんも、しっかりお付き合いしてくれました![]()
![]()
でもって、その後も歩を進め・・・![]()
![]()
ポピーの赤い絨毯から だんだん花の色味も変わってきましたよ~っ![]()
![]()
背の引くい草花が多くなったと思ったら![]()
![]()
その先には ネモフィラ畑~![]()
![]()
![]()
お子達と楽しむには、丁度良い広さの青い絨毯が広がっていましたっ![]()
そう ここにはっ
鯉のぼりさんとポピーさんとネモフィラさんと,,,![]()
![]()
ステキなコラボの世界もあるんだよ![]()
って事で、もう少し お出掛け記事を続かせて頂いてっ![]()
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。








