Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
昨日と同じような画像で始まりましたが・・・![]()
本日から、G.W中のお出掛け
久里浜・花の国![]()
記事とさせて頂きます![]()
![]()
そうっ
端午の節句・鯉のぼり
の時期でもあるからね~![]()
男児'sのお祝いがてらのお出掛でしたっ![]()
でもって 長旅の末の,,,
久里浜駅 アーケード
には、早くも鯉のぼりさんが飾られていてっ![]()
![]()
季節感たっぷりのお出迎えを受けた後わぁ~![]()
目的地
久里浜・花の国![]()
の。。。 ポピーの絨毯を泳ぐ鯉のぼりさん達~っ![]()
![]()
やっぱり、5月になると この景色が見たくなっちゃうんだよね~![]()
![]()
![]()
もちろんっ
お子達も、開放感いっぱいの
顔で楽しんでくれていましたっ![]()
![]()
サンバイザー ナナさん![]()
![]()
お祝いBoyのトトロ兄ちゃん![]()
![]()
ミナトんも並んで、
顔な女子's![]()
と。。。 みんな揃って、まだまだ楽しみますよぉ~![]()
![]()
って事で、お出掛け記事の続きはまた後日とさせて頂いてっ![]()
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。








