Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

昨日と同じような画像で始まりましたが・・・顔文字

本日から、G.W中のお出掛け“*久里浜・花の国鯉のぼり”*記事とさせて頂きますキラキラ

これ↓

そうっ! かっこ端午の節句・鯉のぼりかっこの時期でもあるからね~兜

男児'sのお祝いがてらのお出掛でしたっ足跡

 

でもって 長旅の末の,,, “*久里浜駅 アーケード”*には、早くも鯉のぼりさんが飾られていてっきらきら

これ↓

季節感たっぷりのお出迎えを受けた後わぁ~わぁい

 

目的地“*久里浜・花の国鯉のぼり”*の。。。 ポピーの絨毯を泳ぐ鯉のぼりさん達~っあっぱれ

これ↓

やっぱり、5月になると この景色が見たくなっちゃうんだよね~キャー

 

これ↓

 

これ↓

 

もちろんっハートp お子達も、開放感いっぱいの笑顔で楽しんでくれていましたっごちそうさまでした♪

これ↓

サンバイザー ナナさん満足

 

これ↓

お祝いBoyのトトロ兄ちゃんキラキラ

 

これ↓

ミナトんも並んで、笑顔な女子'ssei

 

と。。。 みんな揃って、まだまだ楽しみますよぉ~akn

これ↓

って事で、お出掛け記事の続きはまた後日とさせて頂いてっブタ 

今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。