Hdllo!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

本日は、G.Wも明けて 早2日っキラキラ 少しはお子達の疲れも 取れてきた頃か♥akn♥

って事で、記事的には“*G.W後半戦”*の出動,,, 予告編ですakn

 

そうっ! 3日は かぁ~ちゃんのトリミングDayだったので、4日には“*お子達孝行のお出掛けキャッキャッ”*してきましたmai

これ↓

お友達と一緒に“*久里浜花の国はな。”*“*鯉のぼり”*を楽しんできましたのぉ~鯉のぼり

今年も、男児のお祝い出来て良かったです白猫

 

でもって 翌日は・・・?

ナトミナさんのトリミングDayだったので,,, 待ち時間の間に とぉ~ちゃんと店飲み~かんぱ~い!

これ↓

地元の所沢に出来た“*串カツ田中さん”*に偵察がてら行ってみましたっ串カツ

こちらのお店もワンコokだったので、今度はナトミナさんと一緒に来なくちゃakn

 

で。。。 出来上がりのナトミナさんは6mmカットカット

これ↓

早くもサマーカットになっとりますがっあせ

今年も,,, 少しでも山田涼介しい夏を過ごせるといいよねっ

 

って事で、お出掛けの詳細記事はまた後日とさせて頂いてっブタ 

今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。