Hdllo!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日は、G.Wも明けて 早2日っ
少しはお子達の疲れも 取れてきた頃か![]()
って事で、記事的には
G.W後半戦
の出動,,, 予告編です![]()
そうっ
3日は かぁ~ちゃんのトリミングDayだったので、4日には
お子達孝行のお出掛け![]()
してきました![]()
![]()
お友達と一緒に
久里浜花の国![]()
で
鯉のぼり
を楽しんできましたのぉ~![]()
今年も、男児のお祝い出来て良かったです![]()
でもって 翌日は![]()
ナトミナさんのトリミングDayだったので,,, 待ち時間の間に とぉ~ちゃんと店飲み~![]()
![]()
地元の所沢に出来た
串カツ田中さん
に偵察がてら行ってみましたっ![]()
こちらのお店もワンコ
だったので、今度はナトミナさんと一緒に来なくちゃ![]()
で。。。 出来上がりのナトミナさんは
mmカット![]()
![]()
早くもサマーカットになっとりますがっ![]()
今年も,,, 少しでも
しい夏を過ごせるといいよ![]()
って事で、お出掛けの詳細記事はまた後日とさせて頂いてっ![]()
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。



