Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

明日から連休後半に突入のナトミナ家で~すakn

なもんで、本日は 連休前半のお出掛け記事 初日編ですっキラキラ

これ↓

 

この日は、ご親戚一同(計11名)&&ワン's(7ワン)でのフィールド遊びキャッキャッ

これ↓

とは言っても、フィールドは芝生の張替え中だったもので・・・涙*m

 

皆で“*PIZZ○-LA飲み会”*しましたのよっ顔文字

これ↓

もちろんっ!  酒 持参のかぁ~ちゃんだから・・・?

 

殆ど飲んでばかりでお写真撮れず~やられた

これ↓

唯一、日陰に避難中の“*もっくん(ボーダーコリー)”*の横顔は撮れてたみたいっ

 

後は最後の集合写真のみ~が~んざんねん…

これ↓

それでも、最後まで ゆっくり楽しく過ごさせて頂いた“*ボーダー's フィールドキラキラ”*

また1年後も この場所で,,, みんな揃って集まろうね

 

って事で、短記事ではありますが・・・ブタ  

今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。