Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
明日から連休後半に突入のナトミナ家で~す![]()
なもんで、本日は 連休前半のお出掛け記事
日編ですっ![]()
![]()
この日は、ご親戚一同(計11名)
ワン's(7ワン)でのフィールド遊び![]()
![]()
とは言っても、フィールドは芝生の張替え中だったもので・・・![]()
皆で
PIZZ○-LA飲み会
しましたのよっ![]()
![]()
もちろんっ
持参のかぁ~ちゃんだから![]()
殆ど飲んでばかりでお写真撮れず~![]()
![]()
唯一、日陰に避難中の
もっくん(
)
の横顔は撮れてたみたい![]()
後は最後の集合写真のみ~![]()
![]()
![]()
それでも、最後まで ゆっくり楽しく過ごさせて頂いた
ボーダー's フィールド![]()
![]()
また1年後も この場所で,,, みんな揃って集まろう![]()
って事で、短記事ではありますが・・・
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。




