Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
はいっ
早くもG.Wの前半が終わってしまいましたね~![]()
ナトミナ家の仕事場は こよみ通りなので、本日3日ぶりのお仕事Dayですっ![]()
あっちっち~の気候ながらもお仕事 お仕事っ![]()
って事で、本日は
G.W前半戦の出動
記事,,, 予告編です![]()
![]()
金曜日は、恒例の(
) 従姉妹家とのフィールド遊び![]()
今年も、従姉妹や叔母・叔父などの親戚一同で参加してきましたよっ![]()
そして土曜日~
これまた親族と共にお出掛けです![]()
![]()
場所は
秩父の芝桜![]()
![]()
あっちっち~の
顔 全開で楽しんでまいりましたっ![]()
って事で、詳細記事は また後日とさせて頂いて。。。![]()
今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。

