Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

はいっ! 早くもG.Wの前半が終わってしまいましたね~にこっ

ナトミナ家の仕事場は こよみ通りなので、本日3日ぶりのお仕事Dayですっ涙*m

あっちっち~の気候ながらもお仕事 お仕事っキラキラ

 

って事で、本日は“*G.W前半戦の出動”*記事,,, 予告編ですakn

これ↓

金曜日は、恒例の(?!) 従姉妹家とのフィールド遊び足跡

今年も、従姉妹や叔母・叔父などの親戚一同で参加してきましたよっわーい

 

そして土曜日~太陽 これまた親族と共にお出掛けですダッシュ

これ↓

場所は“*秩父の芝桜桜”*

あっちっち~の笑顔 全開で楽しんでまいりましたっわぁい

 

って事で、詳細記事は また後日とさせて頂いて。。。ごあいさつ

今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。