Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

本日は、やっとこ“*サンバイザー”*のお披露目となりますキャッキャッ

そう。。。 ナナさんが緑内障になってから、日差しの照り返しや・日陰から日向への移動時などで、ビクビク歩いたり、何時もうつむき加減で歩いたりしていたんです涙*m

最初は眩しいから仕方ないのかなっやられた って諦めていたんですが,,,泣く

たまたまネットで見つけた“*ワンコ用のサンバイザーキラキラ”*

サイズが一種類(小型犬用)しかなかったので不安でしたが汗

お試しで購入してみましたのぉ~キャー そしたら、ナナさんにぴったりなサイズキラキラ

これ↓

多少のサイズはゴムで調節できるしっ!

 

ブルブル頭を振ってもとれませ~んakn

これ↓

 

ナトミナ実家の庭でもっnipa*

これ↓

 

何時もの昼散歩コースでもっきらきら

これ↓

 

これ↓

あまり違和感もなく、笑顔でお散歩できましたっぱちぱち

 

これからの時期、紫外線や日差しも厳しいからね~顔文字

これ↓

ナナさんのお散歩スタイルには必需品だakn

 

ナナさんが笑顔でお散歩してくれる事。。。 今は、ナトミナ家にとって それが一番の幸せですごちそうさまでした♪

これからも、皆で一緒に歩いていこうねっ

って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。