Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日は、やっとこ
サンバイザー
のお披露目となります![]()
そう。。。 ナナさんが緑内障になってから、日差しの照り返しや・日陰から日向への移動時などで、ビクビク歩いたり、何時もうつむき加減で歩いたりしていたんです![]()
最初は眩しいから仕方ないのかなっ
って諦めていたんですが,,,![]()
たまたまネットで見つけた
ワンコ用のサンバイザー![]()
![]()
サイズが一種類(小型犬用)しかなかったので不安でしたが![]()
お試しで購入してみましたのぉ~
そしたら、ナナさんにぴったりなサイズ![]()
![]()
多少のサイズはゴムで調節できるしっ![]()
ブルブル頭を振ってもとれませ~ん![]()
![]()
ナトミナ実家の庭でもっ![]()
![]()
何時もの昼散歩コースでもっ![]()
![]()
![]()
あまり違和感もなく、
顔でお散歩できましたっ![]()
これからの時期、紫外線や日差しも厳しいからね~![]()
![]()
ナナさんのお散歩スタイルには必需品だ![]()
ナナさんが
顔でお散歩してくれる事。。。 今は、ナトミナ家にとって それが一番の幸せです![]()
これからも、皆で一緒に歩いていこう![]()
って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。





