Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

ここんとこ、二日酔いだったり,,,やられた お仕事頑張ったり,,,ノートパソコン バタバタしてて、更新も おさぼり気味だったナトミナ家で~す汗

そんな中でも、ナトミナさんは至って元気に過ごしてますのでご安心を~キャー

 

って事で 記事的には、先週の金曜日キラキラ

お友達と一緒に、ワンコグッズのイベントに参加してきましたのぉキャッキャッ

これ↓

“*Takakuraさんのワンコケアグッズ”*

 

イベント会場では、歯の手入れや耳掃除など、今後 ナトミナさんの為になる講習を受けてきましたっぱちぱち

これ↓

 

看板犬ちゃんがお手本になってくれて、か~ちゃんも 色々と勉強になりましたよぉきらきら

これ↓

 

でもって、そんな中でも爆睡できるナトミナ家っ

これ↓

今回は、ミナトんには実家でお留守番頂いて、ナトさんだけで出動してきましたっすやすやすやすや

(ある意味 おとなしくしてくれててよかったんですけどakn)

 

そして、イベント終了後は色んな商品を見たり~キラーン

これ↓

 

お友達にご挨拶したり~crml

これ↓

 

集合写真撮ったりしてっカメラ

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

楽しく&&有意義な時間を過ごせたナトミナ家なのでしたっわーい

ご一緒してくれたお友達にもありがとうねっ

 

でもってっ! お土産もこんなに頂いちゃって~白猫

これ↓

お誘い頂いた皆さん、ご一緒してくれた皆さん、感謝です。。。感謝

って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。