Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
ここんとこ、二日酔いだったり,,,
お仕事頑張ったり,,,
バタバタしてて、更新も おさぼり気味だったナトミナ家で~す![]()
そんな中でも、ナトミナさんは至って元気に過ごしてますのでご安心を~![]()
って事で 記事的には、先週の金曜日![]()
お友達と一緒に、ワンコグッズのイベントに参加してきましたのぉ![]()
![]()
Takakuraさんのワンコケアグッズ![]()
イベント会場では、歯の手入れや耳掃除など、今後 ナトミナさんの為になる講習を受けてきましたっ![]()
![]()
看板犬ちゃんがお手本になってくれて、か~ちゃんも 色々と勉強になりましたよぉ![]()
![]()
でもって、そんな中でも爆睡できるナトミナ家![]()
![]()
今回は、ミナトんには実家でお留守番頂いて、ナトさんだけで出動してきましたっ![]()
![]()
(ある意味 おとなしくしてくれててよかったんですけど
)
そして、イベント終了後は色んな商品を見たり~![]()
![]()
お友達にご挨拶したり~![]()
![]()
集合写真撮ったりしてっ![]()
![]()
![]()
![]()
楽しく
有意義な時間を過ごせたナトミナ家なのでしたっ![]()
ご一緒してくれたお友達にも
だ![]()
でもってっ
お土産もこんなに頂いちゃって~![]()
![]()
お誘い頂いた皆さん、ご一緒してくれた皆さん、感謝です。。。![]()
って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。









