Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ

 

本日も“*所沢・航空公園(ロウバイ園)”*の続編にて,,, 最終回記事となりま~す足跡

って事で、いつもの場所でいつもの様に集合写真をした後わぁ~?!

これ↓

 

少し、今年のロウバイさんとも戯れて,,,カメラ

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

可憐で,,, 透き通るような黄色のお花,,,ろうばい 今年もありがとうキャー

 

で、多少お疲れ気味の(?!) お子達と、帰路がてらのお散歩再開ですキャッキャッ

これ↓

 

雪景色の中でも、心地よいお天気に恵まれたお散歩っ太陽

これ↓

 

今年の“*お花散歩隊手描きふうクローバー”*の出動も大成功だったakn

これ↓

 

これ↓

って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。