Hello!! ナトミマですヾ(@^▽^@)ノ
本日も
所沢・航空公園(ロウバイ園)
の続編にて,,, 最終回記事となりま~す![]()
って事で、いつもの場所でいつもの様に集合写真をした後わぁ~![]()
少し、今年のロウバイさんとも戯れて,,,![]()
![]()
![]()
![]()
可憐で,,, 透き通るような黄色のお花,,,
今年もありがとう![]()
で、多少お疲れ気味の(
) お子達と、帰路がてらのお散歩再開です![]()
![]()
雪景色の中でも、心地よいお天気に恵まれたお散歩っ![]()
![]()
今年の
お花散歩隊![]()
の出動も大成功だった![]()
![]()
![]()
って事で、今日も元気にδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。







