Hello!! ナトミマですо(ж>▽<)y ☆
本日は、1月24日のお出掛け記事です![]()
と言うのも,,, ここ3年ほど毎年訪れてる
ワン’sの
詣
な場所っ![]()
市谷亀岡八幡宮
に、今年も参拝に行って来たんで~すっ![]()
って事で。。。
はい
3ワン’sお揃いヌクヌク服で出動し~![]()
芽の輪
もまだ設置されてたのでっ![]()
ネル家![]()
ナトミナ家![]()

そりゃ~ま~ 3ワン抱えるのは大変だったけど![]()
一人も欠かせぬ可愛い我が子達ですものっ![]()
ナトミマも頑張りましたよぉ~
まっ
これで少しは、お子達に
頼れる母
だと認めてもらえるかなっ![]()
って事で、本日はこの辺にて,,,
δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。




お友達(
)のネルっちとお出掛けして来ましたぁ~



