Hello!! ナトミマですо(ж>▽<)y ☆


本日は、1月24日のお出掛け記事です足跡

と言うのも,,, ここ3年ほど毎年訪れてる“*ワン’sの初”*な場所っキラキラ

かっこ市谷亀岡八幡宮かっこに、今年も参拝に行って来たんで~すっダッシュ

って事で。。。

                       これ↓

はいッッ!! 3ワン’sお揃いヌクヌク服で出動し~akn


亀岡八幡宮様に到着ですよっword_run01
                                 これ↓


今年は、ナトミナ揃ってっダックス
                                 これ↓


&& お友達(プードルレッド)のネルっちとお出掛けして来ましたぁ~肉球。
                                 これ↓


もう、時期的には1月の後半だったけど,,,うん・・まあ・・・
                                 これ↓

“*芽の輪”*もまだ設置されてたのでっ♪はーと


それぞれの家族ごとに“*芽の輪くぐり”*に挑戦だよ~んうひひ
                                 これ↓

ネル家キラキラ


ナトミナ家足跡
                                 これ↓


そりゃ~ま~ 3ワン抱えるのは大変だったけど顔文字

一人も欠かせぬ可愛い我が子達ですものっハートp

                                 これ↓

ナトミマも頑張りましたよぉ~チカラコブ


まっ!!* これで少しは、お子達に“*頼れる母”*だと認めてもらえるかなっキャー

って事で、本日はこの辺にて,,,ブタ  δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。