Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆

昨日は,,, 仕事を午後休して、お友達と納涼会してきたナトミー家なのぉダッシュ

まぁ~ 暑い中だったけど・・・・ お友達にミナトンもお披露目出来たし、楽しかった♥akn♥

って事で、その模様はまた後日とさせて頂いて。。。


本日は先週末に行った“*インターペット”*の記事UPです♪

                       これ↓

この日も流石にseiかったけど汗 お友達と頑張って出動してきましたよぉ~キャッキャッ

そうそう。。。 この日は、そらちんの義兄弟♥akn♥“*ティノくん”*のお出掛けデビューの日でもありましたっ!!*

そら兄ちゃんと共に、お出かけ頑張ったねっ


そして、会場に到着早々お会いできたmyuuちゃん&Francくん プードルレッド

                       これ↓

お久しぶりに会えてうれしかったなぁ~キャ


相変わらず可愛らしいmyuuちゃんはーと

                                 これ↓

みぃ~んなの元気な姿が見れて何よりでしたっword_run01


でもって、ナトミー家から出動したのは・・・?
                                 これ↓

はいッッ!! 愛娘のナナさんお一人様~鼻

当日まで、本とに悩んだんだけどakn 暑いし・多頭飼いだし・半日のお出掛けだし・・・ って事で、トトミナには初めてのお留守番をしてもらいましたっキャー


それじゃ~ 会場内に突入よっキラキラ
                                 これ↓

中には、たくさんの会社のブースがあり,,, 1日たっぷり遊べる感じっわーい


その中には体験できるところもあって~キラーン
                                 これ↓

13才のナナさんに、犬生初めての“*酸素カプセル”*を体験してもらいましたっキラキラ


ラムあこちゃんや、そらちん&&ティノくんも体験したんだよね~ダックス

                       これ↓

皆、少しでも夏の疲れが取れたかなっ!?


ナナさん的には,,, お目目キラキラ&スッキリした感で、疲労回復出来た様でしたよっakn

                                 これ↓

たまには、色々体験してみるのもいいもんだね と,,, その後もお一人様気分を堪能してましたとさっうふっ

って事で、この続きはまた後日とさせて頂いて,,,ブタ 

本日はこの辺にて、δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。