Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
昨日は,,, 仕事を午後休して、お友達と納涼会してきたナトミー家なのぉ![]()
まぁ~ 暑い中だったけど
お友達にミナトンもお披露目出来たし、楽しかった
って事で、その模様はまた後日とさせて頂いて。。。
本日は先週末に行った
インターペット
の記事
です
この日も流石に
かったけど
お友達と頑張って出動してきましたよぉ~
そうそう。。。 この日は、そらちんの義兄弟
な
ティノくん
のお出掛けデビューの日でもありましたっ![]()
そら兄ちゃんと共に、お出かけ頑張った
そして、会場に到着早々お会いできたmyuuちゃん&Francくん

お久しぶりに会えてうれしかったなぁ~
相変わらず可愛らしいmyuuちゃん
みぃ~んなの元気な姿が見れて何よりでしたっ
はい
愛娘のナナさんお一人様~
当日まで、本とに悩んだんだけど
暑いし・多頭飼いだし・半日のお出掛けだし・・・ って事で、トトミナには
めてのお留守番をしてもらいましたっ
中には、たくさんの会社のブースがあり,,, 1日たっぷり遊べる感じっ
13才のナナさんに、犬生
めての
酸素カプセル
を体験してもらいましたっ
ラムあこちゃんや、そらちん
ティノくんも体験したんだよね~
![]()
皆、少しでも
の疲れが取れたかなっ
ナナさん的には,,, お目目キラキラ
スッキリした感で、疲労回復出来た様でしたよっ
たまには、色々体験してみるのもいいもんだ
と,,, その後もお一人様気分を堪能してましたとさっ
って事で、この続きはまた後日とさせて頂いて,,,
本日はこの辺にて、δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。










