Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
本日は、
秋川渓谷![]()
模様の最終回となりま~す![]()
まっ
今回も、
広徳寺
さんでの撮影ごっこな
ではありますが
宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです![]()
大銀杏と共に~
や、山門
と共に~![]()
撮影ごっこしまくってたナト家ですが![]()
そんなに広くは無かった
広徳寺
さん![]()
![]()
総門:室町期の面影をとどめ、市内建造物では最も古式をとどめているといわれ、市文化財の指定をうけ
ています。
実はこの日。。。 ちょいと考えなきゃいけない事があったナト家だったのですが
ステキな景色のお陰で、イイ気分転換にもなりましたっ![]()
また来年も・・・
秋川渓谷
に遊びに来なくちゃ![]()
って事で、最終回の〆とさせて頂いて,,, 本日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。







