Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


本日は、“*秋川渓谷”*秋模様の最終回となりま~すキラキラ

まっ∑!!今回も、かっこ広徳寺かっこさんでの撮影ごっこなUPではありますが・・・・

宜しくお付き合い頂けたら嬉しいですword_run01

                               で、これ↓
-NANATOTOの生活-

大銀杏と共に~銀杏


や、山門キラキラ

                       これ↓
-NANATOTOの生活-


と共に~カメラ

                       これ↓
-NANATOTOの生活-

撮影ごっこしまくってたナト家ですが・・・?


そんなに広くは無かったかっこ広徳寺かっこさんキラキラ

                       これ↓

-NANATOTOの生活-


秋模様を名残惜しみながらも。。。
                       これ↓
-NANATOTOの生活-


すぐに総門(右画像)に辿り着いちゃいましたっおっ
                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

総門:室町期の面影をとどめ、市内建造物では最も古式をとどめているといわれ、市文化財の指定をうけ

    ています。


実はこの日。。。 ちょいと考えなきゃいけない事があったナト家だったのですが汗

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

ステキな景色のお陰で、イイ気分転換にもなりましたっバンザイ

また来年も・・・ “*秋川渓谷”*に遊びに来なくちゃね


って事で、最終回の〆とさせて頂いて,,, 本日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。