Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


又しても,,, 週末はBlog放置だったナト家でっす汗

って事で~キラキラ “*秩父高原牧場”*記事の再開ですモー牛さん

                     で、これ↓
-NANATOTOの生活-

やっぱり,,, とてつもなく広大な高原っキラキラ


こりゃ~ 撮影もしまくりでしょっキャー

ってな感じで、これまたシャーレーポピー(花)さんの真っ赤な世界ッッ!!が続きます。。。
                                 これ↓
-NANATOTOの生活-


でも今回わぁ~!? 可愛いお子達も登場しちゃいますよっはーと

                      これ↓
-NANATOTOの生活-

ラムあこちゃん家のラムさんダックス


青空が、ピカ1似合う そらくんキラキラ
                                 これ↓
-NANATOTOの生活-


でもって、日傘チックなナトさ~んキラキラ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活- (ハイッ!!* 過保護にそだてた親子です。。。ブタ )


からの~ 元気いっぱい“*ちゃいろーず足跡”*
                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

も、健在でしたぁ~キャッキャッ

そしてまた、シャーレーポピー(花)さんの真っ赤な世界に戻り。。。撮影

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-


                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

初“*秩父高原牧場”*を大満喫した一行なのでしたぁ~akn


まだまだ自然いっぱいッッ!! 侮れぬ埼玉ッッ!!

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

次のおはな散歩は、どぉ~こに行こうかなっ鼻


って事で、高原記事は次回を最終回とさせて頂いて,,,ペコリ

本日も、δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。