Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
又しても,,, 週末はBlog放置だったナト家でっす![]()
って事で~
秩父高原牧場
記事の再開です

やっぱり,,, とてつもなく広大な高原っ![]()
こりゃ~ 撮影もしまくりでしょっ
ってな感じで、これまたシャーレーポピー(
)さんの真っ赤な世界
が続きます。。。

でも今回わぁ~
可愛いお子達も登場しちゃいますよっ![]()
ラムあこちゃん家のラムさん
でもって、日傘チックなナトさ~ん![]()
も、健在でしたぁ~![]()
そしてまた、シャーレーポピー(
)さんの真っ赤な世界に戻り。。。


の
秩父高原牧場
を大満喫した一行なのでしたぁ~![]()
まだまだ自然いっぱい
侮れぬ埼玉![]()
次のお
散歩は、どぉ~こに行こうかなっ![]()
って事で、高原記事は次回を最終回とさせて頂いて,,,![]()
本日も、δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。


似合う そらくん


)


