先週末も、ブログをおサボりしちゃったナト家なのぉ=3
それでも、土曜日はイルミに・焼き肉♪を お友達と楽しんで~o(^▽^)o
photo:01


photo:02


photo:03


日曜日は、ナトさんの家シャンプーと… 行動しましたよっ♪
その模様はまた後日とさせて頂いて・・・m(__)m

本日のマリモさん♡
photo:04


病院から言われてたリミットも過ぎ、頑張ってまっす(≧∇≦)



iPhoneからの投稿