先週末も、ブログをおサボりしちゃったナト家なのぉ=3
それでも、土曜日はイルミに・焼き肉♪を お友達と楽しんで~o(^▽^)o
日曜日は、ナトさんの家シャンプーと… 行動しましたよっ♪
その模様はまた後日とさせて頂いて・・・m(__)m
本日のマリモさん♡
病院から言われてたリミットも過ぎ、頑張ってまっす(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
それでも、土曜日はイルミに・焼き肉♪を お友達と楽しんで~o(^▽^)o
日曜日は、ナトさんの家シャンプーと… 行動しましたよっ♪
その模様はまた後日とさせて頂いて・・・m(__)m
本日のマリモさん♡
病院から言われてたリミットも過ぎ、頑張ってまっす(≧∇≦)
iPhoneからの投稿



