Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
本日からは。。。 少~しづつですが画像編集も出来てきたのでっ![]()
先月の3連休に行った
親戚(従姉妹)会
の記事とさせて頂きまっす
何せ、この旅行は・・・ 今年で95歳を迎えた
ナトママ 母方祖母の誕生日祝いを兼ねてのお出掛けだった為、ナトさんの写真は殆どございませんが~
宜しくお付き合い頂けると嬉しいです
主役の祖母を含め、子供10人大人25人 計・35名
4ワンの、大イベントとなりましたぁ~![]()
場所は、信州・長野にある
タングラム
さんです
個々に、車を乗り合い~
全員無事到着です![]()
ってなこって~ まずは、部屋割り毎にチェックインですよっ
お部屋的には、4人が泊まれる広々スペースにゲージも用意されててっ![]()
清潔感もあり、素敵でしたよっ![]()
用足し等にも安心ですよ
ただっ
ワン達は、この離れ以外出れないので![]()
![]()
ナトママ達の食事中やお風呂中は、部屋にてお留守番だったんですよねっ
それでも、祖母の為
ナトさんにも頑張って頂きましたよ~ん
さっ
ロビーには、主役の祖母も到着したみたいだしっ
まずは全員にて、ロビーを抜けてバイキング(お食事処)へ向かいます![]()
バイキング会場が精一杯だったんだよね~![]()
![]()
それでも後半には、貸し切りのカラオケ(飲み
)ルームが待っているっ![]()
って事で、大宴会前の腹ごしらえとなったのでしたぁ~
だがしかし
ここぞっ
って時に
を忘れたナトママ,,,
そのまま 宴会の司会をこなし、宴の世界へと身を投じていったのでありましたっ
イイ子(
)で待っててくれたよ
ナトさん
ねっ
って事で、宴会(祖母の誕生日会)も大成功
に終わりましたとさ。。。
それでは次回は、翌日(2日目)の記事とさせて頂いて,,, δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。

日は、
模様から始まった11月23日。。。
の離れに移動ですよぉ~






もちろん、ナトさん達の様子も途中途中確認しに行きましたよっ