Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


本日からは。。。 少~しづつですが画像編集も出来てきたのでっ♥akn♥

先月の3連休に行った“*親戚(従姉妹)会”*の記事とさせて頂きまっすイエイ

何せ、この旅行は・・・ 今年で95歳を迎えたあっぱれ ナトママ 母方祖母の誕生日祝いを兼ねてのお出掛けだった為、ナトさんの写真は殆どございませんが~うん・・まあ・・・

宜しくお付き合い頂けると嬉しいですword_run01


                           って事で、これ↓
-NANATOTOの生活-
初日は、傘模様から始まった11月23日。。。

主役の祖母を含め、子供10人大人25人 計・35名&&4ワンの、大イベントとなりましたぁ~バンザイ

場所は、信州・長野にあるかっこタングラムかっこさんです!!*


個々に、車を乗り合い~車 全員無事到着ですキラキラ

ってなこって~ まずは、部屋割り毎にチェックインですよっほっ

                       これ↓
-NANATOTOの生活-
なので ナト家達は、ワンokの離れに移動ですよぉ~足跡


お部屋的には、4人が泊まれる広々スペースにゲージも用意されててっはーと

清潔感もあり、素敵でしたよっキラキラ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
あと 外に出るにも、フロントやロビーを通らずに行けるので~ほっ

用足し等にも安心ですよね


ただっ汗 ワン達は、この離れ以外出れないので汗

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
ナトママ達の食事中やお風呂中は、部屋にてお留守番だったんですよねっ困った

それでも、祖母の為ッッ!! ナトさんにも頑張って頂きましたよ~ん鼻


さっ音符 ロビーには、主役の祖母も到着したみたいだしっちは

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
皆で大集合ですよ~ぱちぱち


まずは全員にて、ロビーを抜けてバイキング(お食事処)へ向かいます歩く

                       これ↓
-NANATOTOの生活-
ってか、宴会場とかがないホテルだったもので・・・・


バイキング会場が精一杯だったんだよね~うん・・まあ・・・

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
それでも後半には、貸し切りのカラオケ(飲みかんぱ~い!)ルームが待っているっakn

って事で、大宴会前の腹ごしらえとなったのでしたぁ~キャー


だがしかし・・・? ここぞっ!!* って時にカメラを忘れたナトママ,,,落ち込む

そのまま 宴会の司会をこなし、宴の世界へと身を投じていったのでありましたっ宴

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
あっ もちろん、ナトさん達の様子も途中途中確認しに行きましたよっキャ

イイ子(!?)で待っててくれたよね ナトさんありがとうねっハートp


って事で、宴会(祖母の誕生日会)も大成功バンザイに終わりましたとさ。。。

それでは次回は、翌日(2日目)の記事とさせて頂いて,,, δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。