Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
今日も、激暑なナト家地方で~す
梅雨明けしたのかっ
的気分ではありますが![]()
これで、朝・晩が少しでも涼しくなるとイイです![]()
さぁ~
それでは、
続きだった3連休のお出掛け記事に突入ですっ![]()
と 言いたいところでしたが。。。
本日は、その前後に頂いてた
ナナさんのBirthday![]()
のご紹介とさせて頂きますネン

まずは、3連休
日におデートさせて頂いたるなぎっち
ママさんからのミートなケーキ~
可愛い11歳のローソク付きですよん
お次は、これまた
日当日におデートさせて頂いた、そらちん
ママさん・ラムあこちゃん
ママさんからの、クールダウングッズ
ウマウマ~![]()
右上の画像は、ワン用
なんですよ~![]()
生地がお肉で出来ているので、ワン達にも大人気でしたっ![]()
でもって、お次からわぁ~
お誕生日に合わせて届いた、プレゼントのご紹介っ![]()
![]()
ルパン家(
)からのプレゼント
と,,, 従姉妹子供からは、七夕仕様のおりがみ作品ねっ![]()
そして~
ゆずぽんくん
ママさんから頂いたプレゼント![]()
でもって次々いきますよ~
もぉ~
ナトさんのマッタリ感がたっぷりのTOP画を使ってくれたみたいでっ
メッチャ嬉しかったです![]()
さてさて,,, 最後わっ![]()
ナトさんの大好きな従姉妹ちゃんから~![]()
犬用のスタミナスープを使って、ささ身と夏野菜のスープランチでしっ![]()
お仕事の合間に作ってくれましたぁ~![]()
もちっ
即食~
ウマウマ三昧なBirthday
週間
ナナさんも、嬉しい限りだった![]()
皆さんっ
本とにありがとうございました![]()
11歳になり、シニア全開っ
食欲全開っ
の、ナナさんですが,,,
ナト家共々これからも宜しくお願い致しまっす
それでは、今日はこの辺にて,,, δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。







