Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


今日も、激暑なナト家地方で~すウキャー! 梅雨明けしたのかっ!? 的気分ではありますが・・・・

これで、朝・晩が少しでも涼しくなるとイイですね


さぁ~♪ それでは、太陽続きだった3連休のお出掛け記事に突入ですっダッシュ

と 言いたいところでしたが。。。

本日は、その前後に頂いてた“*ナナさんのBirthdayプレゼント”*のご紹介とさせて頂きますネン音符

                                 これ↓
-NANATOTOの生活- まずは、3連休初日におデートさせて頂いたるなぎっち&ママさんからのミートなケーキ~マンガ肉

可愛い11歳のローソク付きですよんキャンドル


お次は、これまた初日当日におデートさせて頂いた、そらちん&ママさん・ラムあこちゃん&ママさんからの、クールダウングッズ&&ウマウマ~おやつ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

右上の画像は、ワン用ピザなんですよ~じっ

生地がお肉で出来ているので、ワン達にも大人気でしたっぱちぱち


でもって、お次からわぁ~ワクワク

お誕生日に合わせて届いた、プレゼントのご紹介っ照

                                 これ↓
-NANATOTOの生活- ルパン家(ダックス)からのプレゼントクラッカー と,,, 従姉妹子供からは、七夕仕様のおりがみ作品ねっ合格


そして~キラキラ ゆずぽんくん&&ママさんから頂いたプレゼントわーい

                                 これ↓
-NANATOTOの生活- ナトママにまで、可愛いポーチを頂いちゃいましたキャ ありがとうはーと


でもって次々いきますよ~キャッキャッ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活- LEAくん&&ママさんから、ナトさんのタペストリーキラーン


もぉ~ッッ!! ナトさんのマッタリ感がたっぷりのTOP画を使ってくれたみたいでっ鼻

メッチャ嬉しかったですword_run01

                      これ↓
-NANATOTOの生活-
お気に入りの、ナトさんスペースに飾らせて頂きましたよ~akn


さてさて,,, 最後わっ♥akn♥

                       これ↓
-NANATOTOの生活-

ナトさんの大好きな従姉妹ちゃんから~わーい

犬用のスタミナスープを使って、ささ身と夏野菜のスープランチでしっうふっ

お仕事の合間に作ってくれましたぁ~akn


もちっ!!* 即食~キラキラ ウマウマ三昧なBirthdayおいしい週間ハートp

ナナさんも、嬉しい限りだったね

                      これ↓
-NANATOTOの生活-
と,,, ご紹介が遅くなってしまいましたが汗

皆さんっ!!* 本とにありがとうございましたペコリ

11歳になり、シニア全開っぷ 食欲全開っぷ の、ナナさんですが,,,うん・・まあ・・・

ナト家共々これからも宜しくお願い致しまっすてへ


それでは、今日はこの辺にて,,, δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。