Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


やっと・・・ 少しずつですが・・・ 画像編集が進んできたので~バンザイ

今日から、先週末の伊豆旅行記事をupしていきたいと思いまっすword_run01


何とぞ、不慣れなCAMEDIA SO-570UZカメラ(7D)さんキラキラデビューだったもので・・・。

ちゃんとした写真が撮れていない事はご勘弁を願うとしてっうん・・まあ・・・

                それじゃ~ 始まりですキラキラこれ↓
-NANATOTOの生活-
6月23日・24日と,,, 従姉妹&&ボーダーコリー’sと共に、憧れだった“*離れ家 リスの庭in四季の蔵”*へ行って来ました~キャッキャッ


行き帰り共に、車ナビに翻弄されながらの旅だったけど汗

チェックイン前には無事到着~ぱちぱち

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

もぉ~!!* 入口へのアプローチからして、異国情緒(アジアン系)溢れる雰囲気でしたよんキラーン


そして一行は。。。足跡 長いアプローチを登り、メインの玄関へと向かいます。

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

シックな佇まいに、南国ムード溢れる濃緑キラキラ


さぁ~ ここが憧れの“*四季の蔵”*ハートp

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

って感じで、ワクワクしながら侵入だぁ~キャー


まずは、フロントで手続きを済ませて。。。チェックイン

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

その後は、数々の素敵なオブジェに見入りながらも、エントランスへと移動。。。歩く


ナトママ達は、ここでウェルカムドリンク(ノンアルコール)を頂きながら、敷地内等の説明を受けましたよんめもめも

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

ゆったりと寛げる、アジアン家具がステキだったな~キャ


と、ここで・・・? ナトさん達には、エントランス続きの中庭にて休憩してて頂いてっボーッ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

長旅びだったから、疲れたもんね~鼻


で、この時はチェックイン時間より少し早目だったもので,,,テヘッ

ナトママ達は、エントランス内を探索したり・撮影したり(撮影)して過ごしましたよっakn

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-

その後は。。。

ホテルの方の計らいで、用意でき次第お部屋に入れると言う事だったので~しばしの休憩~ぽぇ~♪


ってな感じで、まだ入口のみの記事になっちゃいましたが・・・汗

本日はこの辺にて、δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。