Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


今日は、お出掛け予定のナト家なのぉダッシュ

って事で、昨日のつづくきは予約投稿記事となっております。。。


でわでわっ∑!! も~少しだけ“*航空公園のお花達”*にお付き合い頂けたら嬉しいです♪はーと

                              が、これ↓
-NANATOTOの生活-
芝桜や。。。桜


                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
パンジー黄色い花


を、楽しんだ(はてな)ナトさん一行は・・・

                       これ↓
-NANATOTOの生活-
まだまだ広~い公園内へ、再出発っbell


所々で咲いているお花達を撮影しながら、頑張って歩きましたよぉ~肉球。

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
枝垂れ桜のピンクに、白木蓮の白。。。 とっても華やかなお散歩道でしたっキャッキャッ


その後は、やっと出口真近な場所に到着っ!!*

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
やっぱり航空公園と言うだけあって、飛行機Shotは外せませんよね


で、飛行機を見ながら休憩できる“*藤棚”*下での、もう1Shotキラキラ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
もぉ~ この辺までくると!? ヘトヘトリンなナナさんになっていましたよっうひひ


今回は、満開散歩とまではいかなかったけれど・・・・

お花見の時期は、まだまだこれからっ!!* また今度、お散歩しに来ようね

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
って、ナトママの言葉を聞いてか聞かずか・・・汗 グッスリ寝るで、帰宅のナト親子だったのでしたぁ~キャ


それでは今日も、被災地の方々の一日も早い復興と笑顔が戻る事を願って!!*

δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。