Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
今日は、お出掛け予定のナト家なのぉ![]()
って事で、昨日の
きは予約投稿記事となっております。。。
でわでわっ
も~少しだけ
航空公園のお花達
にお付き合い頂けたら嬉しいです![]()
を、楽しんだ(
)ナトさん一行は・・・
所々で咲いているお花達を撮影しながら、頑張って歩きましたよぉ~![]()
![]()
枝垂れ桜のピンクに、白木蓮の白。。。 とっても華やかなお散歩道でしたっ![]()
その後は、やっと出口真近な場所に到着っ![]()
![]()
やっぱり航空公園と言うだけあって、飛行機Shotは外せませんよ![]()
で、飛行機を見ながら休憩できる
藤棚
下での、もう1Shot![]()
![]()
もぉ~ この辺までくると
ヘトヘトリンなナナさんになっていましたよっ![]()
今回は、満開散歩とまではいかなかったけれど![]()
お花見の時期は、まだまだこれからっ
また今度、お散歩しに来よう![]()
![]()
って、ナトママの言葉を聞いてか聞かずか・・・
グッスリ
で、帰宅のナト親子だったのでしたぁ~
それでは今日も、被災地の方々の一日も早い復興と
顔が戻る事を願って![]()
δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。




