Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
昨日はせっかく暖かな日に戻ったと思ったのに
今日はもう
い
空に逆戻りですね~![]()
それでも、楽しい週末だったからこそっ
仕事も頑張れるってなもんだっ
って事で、昨日のお出掛け記事の
きです![]()
ナトママのトリミングを終えた後は,,, ナトさん達のリフレッシュタ~イム![]()
とばかりに、公園散歩に行きました。。。![]()
3時間近く、待ちぼうけさせられてたから。。。
着いた早々
クンクン隊
絶好調のナト親子でしたよっ
![]()
何気に、親子揃って同じ場所をクンクンするのは珍しいんですけどね~
っとまぁ~
そんな姿も束の間。。。 数分後には、何時もの個々のペースに戻ってましたっ![]()
![]()
しっかしまぁ~
走ってる時のトトロは本とに
顔全開なので,,,
ナトママも、
遊びは欠かせないんですけど![]()
で、そんな航空公園にも
春
の兆しがチラホラと開花していましたよぉ~![]()
まだまだ、満開には程遠かったけど
これからの公園散歩が楽しみになってきちゃったわぁ~![]()
![]()
梅・桜・桃・・・
色とりどりの満開のお花達を、また見に来たいなっ![]()
だって、トトロにとっても,,,
マッタリ ナナさんにとっても,,,
お互いに、それぞれの楽しみ方がある公園散歩は、やっぱり最高だも~んっ![]()
って事で、まだ
きはありますが,,, 今日も、δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。




の花

