Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


昨日はせっかく暖かな日に戻ったと思ったのに・・・・ 今日はもう寒っ雪だるま空に逆戻りですね~ウキャー!

それでも、楽しい週末だったからこそっ∑!! 仕事も頑張れるってなもんだっチカラコブ


って事で、昨日のお出掛け記事のつづくきです♪

ナトママのトリミングを終えた後は,,, ナトさん達のリフレッシュタ~イムキラキラ

とばかりに、公園散歩に行きました。。。肉球。

                               これ↓ 
-NANATOTOの生活-
今日も広々~キャッキャッ な、航空公園ですキラキラ


3時間近く、待ちぼうけさせられてたから。。。ん

着いた早々“*クンクン隊”*絶好調のナト親子でしたよっうひひ

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
何気に、親子揃って同じ場所をクンクンするのは珍しいんですけどね~ぇ゛


っとまぁ~キラキラ そんな姿も束の間。。。 数分後には、何時もの個々のペースに戻ってましたっぷw

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
散歩拒否気味歩きナナさんと・・・困った


                                これ↓
-NANATOTOの生活-
公園=バレー遊びトトロっちですイエイ


                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
しっかしまぁ~顔文字 走ってる時のトトロは本とに笑顔全開なので,,,

ナトママも、バレー遊びは欠かせないんですけどね


で、そんな航空公園にも“”の兆しがチラホラと開花していましたよぉ~キラーン

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
たぶん、梅の花ッッ!!


まだまだ、満開には程遠かったけど・・・? これからの公園散歩が楽しみになってきちゃったわぁ~あっぱれ

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
梅・桜・桃・・・キラキラ 色とりどりの満開のお花達を、また見に来たいなっはーと


だって、トトロにとっても,,,

                                これ↓
-NANATOTOの生活-


マッタリ ナナさんにとっても,,,

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
ナトママにとっても,,,

お互いに、それぞれの楽しみ方がある公園散歩は、やっぱり最高だも~んっ!!*


って事で、まだつづくきはありますが,,, 今日も、δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。